カバーナイト - Rock Me Baby | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

昨夜は、4edgeのJinが主催する『Rock Me Baby vol.3 Under Cover of the Night』に出演してきましたっ!


満席の会場に渦巻くROCK!!

たくさんのお客様で盛り上がり、イベントも大成功に終わりましたっ!

いやぁ~、今回のイベントでいろいろなスタイルの曲をカヴァーしましたが、バンドに新たな世界を取り入れるきっかけにもなる大収穫なイベントだったなぁ。


徳之島からやってきたヴァン・ヘイレンのカヴァーバンド、Ven Deehenさんも最高だった!!

音もたたずまいも、まさにその場にエディがいるようで、もう釘付けだったよ。


主催のJin、本当お疲れ様!!

Jinのおかげで沢山の良い出会いがあったよっ。

ありがとう☆


なんだかんだ、、で、

写真が1枚しかないっ(爆

しかも、鋼鉄一代男衆で一緒だった、地獄車のヒロトからもらった一枚。



オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

サウンドチェック時のショットですね。


俺は自らかざした右手の影で、まるで泥棒のようなヒゲ具合になっています(笑。


そうそう、今回久々にレスポールでしたっ。

ブラックビューティーにブラスナットにメタルピックガード、そう、ジョン・サイクス!

でも、何故か白のEMG(笑。


鋼鉄でPlease Don't Leave Meをやることになっていたんで、コレっきゃないでしょ。


いやぁ~、本当楽しいイベントでしたっ。


本番スタート前から原因不明の腰痛があって、だんだんひどくなり打ち上げは早めに帰っちゃったけど、

また機会があれば、是非参加したいなぁ~。


出演者のみんなもお疲れ様!


そして、来てくれた皆さま、ありがとうございました☆