『Peace Sign』 - Richie Kotzen | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいー。


でぇ~じ久しぶりな更新っ!

11月になって沖縄も少しずつ冷えてきとります。


そんな中、ヤツはアツかったっ!!!


Peace Sign
¥2,360
Amazon.co.jp

1. My Messiah
2. Paying Dues
3. Best Of Times
4. Lie To Me
5. Peace Sign
6. We're All Famous
7. You Got Me
8. Long Way From Home
9. Catch Up To Me
10. Your Entertainer
11. Larger Than Life
12. Holding On


9月にリリースされたリッチー・コッツェンの新作っすね!

今回もリッチー節全開で、とても心地よい一枚になってるなぁ。

唄、ギターともに最高っ!この音圧が気持ちよい(笑。


今回もベース、ドラムともに自分でやっているみたいなんだけど、

以前よりはすんごく上達しているんだが(爆、、やはり彼以外の誰かがやったほうが良いと思うのは、、気のせい??


うーん♪

コーンフォードが欲しくなっちゃうねぇ。


同じ音が出ないっつーのはよく分かっているのだけれども、

以前から気になっているアンプなので~。


かっこ良いギターフレーズも満載よ♪

是非きいてみてみて~っとな合格