こまったもんだっ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいっ。


沖縄は晴天に恵まれたGWとなりましたねっ。

みんな楽しいGWが過ごせたかなぁ。


GWといえば、、


毎年恒例の現象が発生するのを、すっかり忘れていました~。


そう、

掲示板などに増えるアレです。


エロい書き込み。


誰かが人力でやっているわけじゃなく、

ツールなどを使ってしらみつぶしに掲示板に自動書き込みしているんだろうけど、


はっきり言って迷惑極まりない~( ´(ェ)`)


IPで書き込み禁止しても、

違うIPで書き込んでくるしね。


禁止ワードを設定しても、きりがないのよね。


いつもは、

こういった連休前は気をつけて見ていたんだけど、、



今回はJinからの連絡で、気づきました。。



4edgeの掲示板にて、嫌な思いをされた方、

本当にごめんなさいっ!


現在は削除済みですが、

気をつけて管理します~。゚(T^T)゚。