1week | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいーさいっ。


SOUNDS GROWオープンから1週間が経ちました~。

なにげに、音以外でもやることがたくさんで、

演奏だけの頃よりもかなり濃密な1週間だったなぁ。


初めて出会うバンドさんや、個人の方にも、

使ってみた感じを聞いて参考にしたり~♪


ちょこっと前まで、


早く悩みから開放されたくって、

いろんな資料を本やらWebやらで検索しまくってて、

しかも、トライできずに1日が過ぎちゃったり~という日もありましたが、


だんだんと、(やっと?)


どこをどうすべきなのか、、


ってのが、

つかめてきたかな。



焦れば焦るほど、

迷路にハマりそうだもんな。


GWは珍しく那覇市内のレッスンが休みになったので、

この機会に、頭をリセットリセット!


いろいろ遊びながら、模索していこう。


沖縄は連日良い天気に恵まれています。


明日も良い1日でありますよーにっ♪


がんばろうっと!