6日目 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife



ハイサイヾ(@°▽°@)ノ


沖縄は雨続きです~。

急にまた、冷えてきました。。


皆様体調を崩さぬように~カゼ



さてて、

スタジオ工事も、6日目を迎えました!

現在は、壁を貼りながら、遮音材を充填したり、

電気関連の配管を這わせたり~。



窓側の部屋を二重にするための、サッシの枠を追加したり、、




かなりのハイペースで、毎日工事が進んでおります。


今日は電気関連の配線で、

追加の工事のお願い&打ち合わせを。。。


Recする際に使用するヘッドフォンアンプ(キューボックス)を親機と接続するために、

CAT5のLANケーブルを使用するんですが、

A、B、どちらの部屋でも使用できるように、壁に管を通してもらおうと、当初は考えていました。


ん~、でも、


管を通してもらったとしても、

自分で配線した後の設置処理(見た目)を考えると、

壁を作っている現時点で、RJ45コネクタの情報コンセントを埋め込んでもらった方が楽なので、

2コ口の情報コンセント同士のストレート結線までをお願いしました~。


ダウンこういうヤツダウン



あとは、、、作業の伝え漏れはないハズ。



壁も1層目を一通り貼り終えたところです~。

各部屋への遮音を考えて、天井上のコンクリまで伸ばしています。

裏口から見た写真↓

天井は、配管が途中なので、仕上げはもう少し後になりそうデス。

↓正面入り口から見た廊下




今週末までには、

スタジオの機材一通り届く予定~。

さて、、、、

一体どこに置くのか(爆合格