スタジオー | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいーっ。


だいぶ、、放置しておりましたっ(T▽T;)

沖縄はココ数日の雨続きで、かなり涼しくなってきております。


でも、

11月なのに、、半そでTシャツも、まだイケルクラッカー



今週から、スタジオの工事が始まりましたっ。

ちなみに、

ブログのカテゴリーも、「スタジオ工事日記」なるものを作りました。

できるだけ、こまめに進捗を上げていきたいと思っております~。



完成後は、4edgeの作業も、今までより数倍早くなるだろうし、

今にも増して、こもりっきりになりそうデスが。

個人的にも、すごく便利になるだろうな。


引越しの準備もせねば。。。



今週だけでも、かなり見違えるほど作業進んでおりまする。


既存の壁を取り払う解体作業がはいりーの、





換気・空調用のダクト工事がはいりーの、






そして、今日は壁の骨格が作られていました♪

深夜なのに、作業していた方、ご苦労様です音譜



リハーサル等を行う部屋は2つ。


【ちっちゃいほう】


【おっきいほう】



簡単なRecやMixを行う部屋が1つ。


どちらの部屋からもラインは引けるようになっています~。

それにしても、夜撮影するもんじゃないな。。。




スタジオの場所は、

国道329号線沿いで、沖縄の東側、与那原町というところですね。

かなり、、

マイナーです、が、

スタジオを創るには良い条件が揃っている物件ですねぇ。


まだまだ、

完成は先ですが、

良い空間になればいいな合格

そして、たくさんの作品を作っていきたいなぁ。




肝心の名前は・・・・・まだ決まってない。

ふむ。

どうしたものか(;´▽`A``