晴れた♪ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさーいっ。お久しぶりです合格


ここんとこ、ブログを全然更新できずに・・・あっという間に10月も後半ですねー(;^_^A

たくさん音楽を聴いて、オススメしたいアーティスト、作品もあるんですが、、

なかなか、ブログを書くというのができなかったス。


今日の沖縄は久しぶりに気持ちのいい青空が広がっています♪

最近、季節の変わり目っつーことで、雨続きでひんやりしてきてたのですが、

今日はちょっと蒸し暑いですねぇ。


さてて、

4edgeは11月に、沖縄ロックの本場、コザにてライブがありまする。

考えてみたら、4edgeでのコザで演奏はこれまで無かったカモ。


2008/11/22(土)SYS Presents『CLOCK Lock TOUR'08』
at KOZA RockTheater
050-1217-7030


〒904-0033
沖縄県沖縄市山里1-2-1(島袋琉映会館跡)
Open 18:00 Start 18:30
前売り  1,200円  当日 1,500円(要1ドリンク) 


BIG MOUSE AGENT
realize her ideal
Lapis Lazuli
matreshka
4edge
SYS


SYSさん主催のイベントに出演しますっ♪
SYSさんは現在県内主要ライブハウスを回るツアーをやっていますね~。
コザロックシアターという会場も、今年いっぱいのハコなので、是非見に来るべしっ!
今回は新曲も登場する予定ですよ~。ゆたしくっ♪