ついに♪ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいーっ♪


かなーりのごぶさた更新でございますっ。

いやぁ、、バタバッタです。


なんだかんだ、今月は6日以降ろくにOFFもなく。。

思考回路もショート気味で突っ走った1ヶ月でしたね。


さてて、


前回ライブより、特にニュースの無かった4edgeですが、

お知らせが一つありまっす♪


先日New Birth Recordsさんからのお話があったコンピレーションアルバム、

ついに完成しましたっ。ワーイッヾ(@^(∞)^@)ノ


『風景描画』というタイトルのアルバムで、

なんと、二枚組み1,250円という手軽さっ!!


アコースティックやインストゥルメンタルなどを収録した作品となっております。

まだモノを受け取ってないので、画像がハッつけられないんですが、

全国的に流通しますので、きっと皆様のお近くのCDショップでも手に入るハズです(笑。


さぁて、

今後ももっと4edgeの魅力を伝えていけるように、

頑張っていこーっと♪



あともう一つ、大きなプロジェクトが進んでいますが、

それはまた、詳細確定次第、発表しますねー。


ふぅー。。

ガンバラネバネバ。


季節の変わり目、

皆様風邪などひきませぬように。

僕は危うくヤバい状態になりそうだったので~合格