子供の頃、、、 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中

はいさいー。
旧盆の中日の沖縄、、
今日は実家で作業しながら、留守番担当です(笑。

朝の甲子園、見逃したー!
昨日まで応援する気マンマンだったのに、
朝からバタバタしてて、思い出したのが、9回裏2アウトの場面(T▽T;)

完全に見逃してましたっ。


さてて、
今日は子供の頃食べられなかったけど、今食べられるものは・・に参加しております。

実は、、
メロンですねっ。
いや、今も頻繁に食べるわけじゃないんですが、
子供の頃、うまいメロンって食ったことなかったんです。
初めて口にしたメロンとの出会いが良くなかったんでしょうね。

味といい、口当たりといい、二度と食べたくないと思ってメロンは嫌いな食べ物でした。

しかーしっ。
ある時に、親戚の家で食べたメロン、そのメロンがうまいことうまいこと!
いやがる僕に、騙されたと思って一口だけと無理矢理つっこまれましたが、
その味は脳みそを直撃しましたね。

なんって甘くて旨いんだぁ~♪

僕がメロンだと思っていたのは、何だったんでしょう(笑。
それくらい、衝撃的な味で、それからはメロンが食べれるようになりましたね。


ちなみに、
未だにグリーンピースや黒豆、小豆などの豆類は苦手。
でも、枝豆は大丈夫(笑。