酔ったらどうなる・・・ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中


ハイサーイ。
久しぶりの日記です。

最近は、ちょっと落ち気味です。気分が。


やっぱ、あまり根をつめないほうがよいかもね。
みんないろいろあるもの。
いちいち一喜一憂していたらキリないもんなガーン
テキトーに好きなようにやろう。

と、言い聞かせながら、
なんとか気分を奮い立たせておりまする。


さてて、
ブログネタ、酔ったらあなたはどうなる?
ですが、、

そりゃー、飲んだら酔います(笑。

以前は結構飲んでも酔わなかったんだけどな。
酔っ払ってきたー右上矢印気分わりー右下矢印と思ったらトイレでリセット次項して飲みなおしーっ
ってのもよくあったんだけど、


最近は、、酔うってより、寝るカモー。
寝オチしなかったら、勝手に帰省本能が働いて、
たとえどこで飲もうが、家に帰ろうとしていますね~ロケット


何度やっても、二日酔いのキツさはカンベンっすねー。

『もう二度と飲まない』

と、その度に心から思うのですが、
その日の夕方頃には回復し、また宴会へ~→二日酔い→また反省→夕方回復。。。
無限地獄ループですな。
つーか、学習能力ナシの頭おかしい人ですね。こりゃ。


ま、、、、
飲んだら酔うクセのある方、
やっぱり、飲んでも飲まれるな~ですね。