『声明』 - CULT OF PERSONALITY | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいー。

今日も沖縄冷えます・・。

そろそろ、晴れてほしーなぁ。


今日は、ふと思い出したこの一枚を爆音で↓↓


CULT OF PERSONALITY - 『声明』



01.私界
02.負の暗示
03.release
04.0to9
05.自己汚染
06.C.R.S.M
07.my homey
08.walking by myself
09.low technology suicide
10.it


現時点でも手に入るかな。。たぶん入手難しいかもしれない、カルト・オブ・パーソナリティの1st。

一言でオルタナティヴなどど片付けられない、日本が誇るすげーエネルギーを持ったバンド(でも現在活動休止中)

如何ナルヒエラルキーニモ属サズ、バンダリズムヲ突キ進メル―――

1997年東京にて結成。精力的にライヴ活動を行い、オルタナティヴ、ハードコア、ジャズ、民族音楽など様々なエレメンツを凝縮し、ジャンルを超えたオリエンタルなヘヴィ・ロックを追求。確か、いつかのサマーソニックにも出演したんじゃなかったかな。

やつらの強い信念はこのシビレル凄いアルバムとなった。


メンバーみんな、頑張っているけど、

早く復活しないかなぁー。


ライブも凄いよー。やつらは凄いかっこよい(笑。

2ndも良いけど、未体験の人は、とにもかくにも、まずきいてみよぅ♪