『Gambling With The Devil』 - Helloween | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ハイサイーっ。今日はハロウィンですな。

きっと、沖縄の米軍基地の中では、それこそ本格的にイベントが行われていることでしょう。

今日の沖縄はちょっと蒸し暑い感じですかね。


さてて、ハロウィンということで、この一枚↓↓


HELLOWEEN - 『Gambling With The Devil』

今月初旬にもこのブログにて紹介した、ジャーマン・メタルの雄、ハロウィンの最新作ですね。 前回紹介した際に、「個人的には、守護神伝 -第二章-までがベストだった・・・」云々、勝手なことを言ってました(笑。前作、『守護神伝 -新章-』についても、なんだかイマイチ来なかったんですよねぇ。

だが、しかぁし(・∀・)!最新作は、キてます!僕が好きだった時代のハロウィンが、より強力になって帰ってきましたっ!!単に昔のスタイルの模倣ではなく、曲も、音もパワーアップしております。さてて、これが世の中にはどのように受け止められるのか、個人的にとても楽しみ。僕のように、最近のハロウィンに愛想つかしていたファンにこそ聴いてみて欲しいなぁ。オススメ合格