『Helios! these Are Instructions』 - | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいー。

更新期間が開いちゃいましたね。。ゴメンナサイ。

先週から、沖縄はクーラーいらずの涼しさ。

もうすぐ冬がやってくるんだねぇ~と、空気を感じてみたりしています。


さてて、今日の一枚はコチラ↓↓

Haemostatic Picnic Races - 『Helios! These Are Instructions』



今日朝イチに、いきなり出会えた音源ですね~。すごくユニークな世界を作っています。いろんなジャンルをミックスした感じなんですが、なんて言えばよいんでしょうねぇ。Web上からも資料を集めることができないくらい、情報がないです(笑。このグループの詳細がわかる方は是非、情報教えてくださいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ。

全体的に、ギターリフから構築されている曲の数々ですが、バンドの特徴なのか、それともギタリストの拘りなのか、タッピングを多用する個性的なリフが目立ちますね。あとは、妙にプログレチックだったり。だからといって、テクニック志向が強いわけでもなく、パンクな要素もありーのあせるなんなんでしょう。すんごいインディーズ色強いのですが、個人的にとても興味がありますねぇ。

もう少し詳しく調べてみるか・・・(笑。