心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

 今日は半日のお仕事だったので


その後


友だちと待ち合わせして


カフェへ行ってきました飛び出すハート



半日の仕事たまにあるけど


なんか得した気分爆笑





友だちの娘は春から大学生ルンルン



わたしの娘は春から社会人ルンルン



それぞれ


生活が変わりますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

春からどうする?


それぞれ


働き方も変わりそうなので


ワクワクしながら


話してましたニコニコ




おいしいもの食べると


さらに話も弾んで


ワクワクしちゃいますね飛び出すハート



最近、友だちと会う機会増えてるので


オシャレもしなきゃ〜

パールつきブラウス



化粧もねふんわりリボン

リップ

その前に


まずは卒業式だね照れ



マジで何着よ?



33%オフコインたち

56%オフコインたち

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ