心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

娘の引越しで東京に行ってきた時に


急遽ホテルに泊まることに


なってしまいましたニコニコ



どうせ泊まるなら


ゆっくり温泉に入りたいなぁ〜

 

 

そう思って検索しててみつけた



成田空港温泉 空の湯



成田空港使ってたので


空港から近いし


無料送迎バスも出てるし


温泉も岩盤浴もある〜



しかも



お手頃価格飛び出すハート








温泉&岩盤浴のあとは


クラフトチューハイ飲みながら


久々に漫画を満喫飛び出すハート



はじめてカプセルホテルを


使ったけれど


キレイで快適でした照れ




 朝風呂を楽しんだあとに


無料送迎バスに乗って


空港へ向かいましたバス


 

 早朝便を使う場合


夜遅めに空港に到着する場合



宿泊スポットとして飛び出すハート






 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ