心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に

 

いまを楽しみましょう飛び出すハート
 

 

 

大学4年生の娘ちゃん飛び出すハート


学生生活もあとわずか…


そして…



仕送りするのももう少しで終わり!



嬉しいような



親の役目も一区切りつき



寂しいようなショボーン




3月の卒業式前後に


引越予定してましたが



マンションの契約期間や


卒業旅行など


いろいろあって



急遽の引越となり


バタバタガーン



日程的にギリギリで

間に合うかな?と

不安もあったけど



終わってしまえば

結果オーライウインク



引越し完了して


無事に卒業旅行に旅立った娘ちゃん飛び出すハート



あとは卒業式ですね。



なんだかしみじみしちゃうなぁ


卒業式何着ようかな?


いつも着るもの悩む。


入学式はコロナ禍で中止だったから


卒業式は


ちょいとおめかしして


行きたいなぁ〜飛び出すハート

 





 


 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ