心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く
わたしらしく発信する・・・

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

  

札幌からも近くて

おすすめなドライブスポットの一つが長沼キラキラ

 

先日、長沼にドライブに行ったときに

素敵なパン屋さんを訪ねてみました車

 

 

 

 

 

 

↑薪がいっぱい飛び出すハート

 

 

 

薪窯で焼くパンは

 

とっても優しい味でしたパン

 

 

 

 

 

ぜひ長沼にドライブの際は、足を運んでみてくださいね~

 

いしかわぱんパン

 

11:00~パンが無くなり次第終了びっくりマーク

 

早目の時間がおすすめです!

 

北海道夕張郡長沼町東4線北4

 

Tel:0123-76-9934

 

 

詳細は下矢印のブログをチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ