今日から4月ですね〜

わたしは大きな転換期迎えてます。

今年は節目の年、そんな感じです✨

ワクワクしながら、意図していきたいと思ってます♪ 

 

いつもご訪問ありがとうございます。
ヨガとアーユルヴェーダでココロとカラダをととのえる
看護師ヨガインストラクターのCHIHO*です。

『ヨガとアーユルヴェーダでココロとカラダをととのえる』を実践しながら
自分を大切に!自分らしく生きられる女性を増やしたいなぁと活動してます♪
はじめての方は➡ (ライフストーリー綴ってます)

 

今日はなんだかワクワクする日。
なぜかというと。。。
4月1日午後3時24分頃
おひつじ座で新月を迎えます♪
 
おひつじ座は
12星座の中のトップバッター✨
そして
数秘的にもはじまりの1の月✨
春分後はじめての新月。
何かを新しくはじめたり
リスタートしたり💕
いまやりたいこと
ワクワクすることに注力して
月のパワーもかりながら
はじめの1歩をスタートするのに
ピッタリな日✨
でも。。。
心機一転何かを始めようと思っても
エネルギー不足の方もおおいはず💧
そんな方へオススメなのが
リストラティブヨガ✨
 

 

 

至極のリラクゼーションを体感出来ちゃうのがリストラティブヨガです😊
リストラティブ(restorative)とは!?
回復するという意味。
 
日々のストレスで
ココロとカラダは
自分が思っている以上に
緊張してたり
こわばってたり。。。
自分が思っている以上に
疲れているのです。。。💧
日々の疲れから回復するためには!?
積極的に休む時間を確保すること
が大切です✨
プロップスというものに身をゆだねて
リラックスの状態を作り
積極的に休息をとる!!
最近疲れがとれないなぁ。。。
と思われてる方は
意識的に休む時間を確保してみましょ。
お昼食べたあとに眠くなる方は
シエスタ
お昼の休憩のとり方を大切にしてみましょ
(食べ方や食べるものへも意識することも大切ですね〜)
今日から4月。
新しい生活に切り替わってる方も多いのではないでしょうか?
季節の変わり目は
自律神経のバランスも崩しやすいので
休息のとり方
意識してみてくださいね〜
☽︎‪︎.*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☽︎‪︎.*
わたしは3月で5年ちょっと勤めてた
病院を退職しました✨
少し休みながら
パワーためて
次なることへ向かっていきます♪
 
喜ぶ力
楽しむ力
感動する力
 
3つの力を大切に
日々、自分を大切に
ヨガとアーユルヴェーダ
月のテンポ、月のリズムでととのえながら
歓喜していきます♪

【HP】下記バナーをclick! ↓↓↓ 


【Instagram】 ↓↓↓

【 お問い合わせ&お申し込み】

 

メールメールフォーム または
♦︎公式LINEアカウントから♪ ↓↓↓ 

→スマホからは上記のバナーをクリック!
→パソコンでご覧の方は表示されたQRコードを読み取るかID『@479bsnwf』で検索してください。

 

ブーケ2Yoga×Ayurveda ととのえる。ブーケ2
  Hokkaido Sapporo / CHIHO*