今年は、お金さんと友達になって
豊かになろうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

受け取り上手になって
循環させてこ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

って、仲良し仲間のLINEで
盛り上がってたことがありました。

お互い本田健さんの本を読んだり
情報交換してましたカナヘイハート

{3046DC78-749F-4354-963E-5A8650B64876}
私が読んだのは↑

ライフワーク
私の天職ってなにかな?

好きなことしながら
人間的にも金銭的にも
豊かになれたらサイコーですね


春から娘が高校生になり
生活が変わっていきます。

そろそろ
私の働き方も変えたいなぁ〜

でも。。。
ヨガとアーユルヴェーダの学びも
しっかりやりたいから

自由は確保したい!!

収入か時間か?

どっちも欲しいてへぺろうさぎ


まずは
お金さんの流れをきちんと
把握せねばねカナヘイピスケ

そんなことなど
考えながら断捨離して
いっぱい手放したら
必要なものがやってきてくれましたカナヘイうさぎ

{602256C8-E7EA-4C84-9BC6-3996B7DE2DBA}

↑ づんさんの書きたくなるお金ノートカナヘイきらきら

ここ何年かは
家計簿アプリを使ってたけど
ただ記録してるだけで
全然見直してないし
お金さんの流れ
まったく把握できてないショックなうさぎ

書くことは元々大好きで
CITTA手帳に出会えてからは
書くことが習慣になってきたから

これを機に家計簿も手書き派になろうっとカナヘイハート

明日は休みだから文房具探してこよ〜
(形から入るタイプです)

家計簿のことも
今後アップしていけたらよいなぁとびだすうさぎ2