押し入れで使っているカラーボックスあこ

4*dimples


以前は、無印のファイルボックスを使って、雑誌類を収納してました!!

見た目はスッキリだけど、よく使う本を収納してたので、ちょっと取りづらい感じがあって、ずっとどうにかしようと思っていました。


そして・・・

今回、扉をつけてみました↑


4*dimples


ちょうど、おうちにカラボの幅くらいの木が残っていたので、はめてみたら、ちょうどはまったキラキラ


(ちょっと上部に隙間があるけどあせる

扉は、兆番でとりつけて、スタンプと品名刺しを使って、かわいくしてみましたハート

4*dimples


開けると、こんな感じ↑


4*dimples


読みたい本が、すぐに探せて便利になりました(*^▽^*)

たくさんある廃材を利用できて安く作れたので、嬉しいなo(〃^▽^〃)o


4*dimples  4*dimples-ブログ村・ナチュラルインテリア    ← ランキング参加しています!!

応援の意味を込めて、ポチっとしていただけたら、とっても嬉しいですはーと