いよいよ始まりましたよ~カントリーフェスティバルえべつがニコニコ


今回は、Natural leaf さんと2人で、新ユニットN*4dとして参加中飛び出すハート

 


当日搬入だったため、OPENまでバタバタ・・・


でも・・・なんとかセッティング完了!!


この看板が目印ですよ~


N*4d


全体像は、こんな感じ飛び出すハート
N*4d

N*4d

N*4d
小さいブースのため、足元にも・・・
N*4d

N*4d
いつもは、スタッフ~として参加していたのですが、今回は時間的に難しかったので、搬入・搬出以外は、お客さんとして楽しませていただきます。

 


イベントを盛り上げてくれているグッピーの皆さまはじめ、スタッフの方々に、感謝いたします。

今回も、OPEN前からたくさんの方が並んでおり、会場内は身動きがとれないくらいギューギューでした。


かわいいてづくり品、雑貨など、盛りだくさんで見ごたえ満点です!!


イベントは、明日もやっていますよ~。


毎年土曜日は、家族連れで来てくださる方が多く、金曜日に比べると、ゆっくり見ることができますよ~


興味のある方は、ぜひぜひ会場まで足を運んでくださいね。


カントリーフェスティバルえべつ
日時11月7日(金) 10:30~20:00
       8日(土) 10:00~15:00
場所~江別市民会館小ホール
     江別市高砂町6番地(12号線沿い)