モチーフ付きコースターset♪    シュシュ♪
11月に突入しましたね~


もうすぐ、Smile in さんぽみち vol.2がはじまりますよ~


雪の予報が出てるので、天気がちょっと心配ですが、みなさん、暖かい格好をして、来てくださいね~!!


私もとっても楽しみなイベント飛び出すハート


とっても素敵なものを見つけることができそうですよ~


私もお客さんになりたいわ~(笑)


私の作品は、モチーフ付きのコースターセットと新バージョンのシュシュです!!


 


”Smile in さんぽみち vol.2”
日時~11月4日(火) 10:00~13:00
場所~さんぽみち 北広島市輪厚699-2

主催:Smile さん
参加者:nattsuさん、chobi-hip さん、かくれ家 さん、Natural leaf さん、4*dimples


連休中は、札幌ドームでラリーやってますね~
パパと息子はラリー観戦にでかけてます。
近くで見たら、すごい迫力なんだろうなぁ~