エプロン
兄ちゃん用のエプロンがやっと完成♪


兄ちゃんが選んだライトブルーの生地にブルー系のチェックを合わせてみました。


肩ヒモ部分は、ゴムになっているので、簡単装着できます!


兄ちゃんが、どうしてもポケモンをつけて欲しいということで、仕方がなくポケモンの生地も購入・・・


泣く泣くアップリケ風につけたしました。。。


(画像は、アップリケ前のものです。)

 


キャラ系は好きではないけど、子どもは好きなんだよね~


飽きたら、アップリケをはずしてシンプルにして使わせるつもりです。


あとは、妹の分と姪っ子の分。。。


こちらも、キャラ希望です(笑)


エプロン・三角巾セット6組み、がんばってつくりあげるぞ~~~ニコニコ
ハッピーバースデイ♪
先日、兄ちゃんの誕生日でしたニコニコ


早いもので、もう8歳。。。
 

こどもの成長は早いですねスター