PCカバー
 

雪がどっさり降った札幌。
一面の銀世界。


そして、道路もアイスバーンに逆戻り・・・


今日は、小学校でスキー学習があり、これからスキー場へボランティアに行って来ます。
寒がり屋の私は、がっちり防備して、張るカイロもペタペタ。。。
昨日みたいな吹雪でなくて、良かった。
事故に気をつけ、安全運転で出かけてきます。

先日作ったPCデスクのチェアの布がまだ余っていたので、勢いに乗って、PCカバー&プリンターカバーも作りなおしました。
大好きなチェックとドッドを組み合わせて、レース・モチーフでかわいくしてみました飛び出すハート


今までとは、違った雰囲気になって、小満足。


てがるにイメチェンできる、カバーリングは楽しいですね♪


PCカバー&プリンターカバー


PCに合わせてフリーハンドでざくざく・・・と作ったので、プリンターカバーはちょっと大きかったみたい。


我が家のPCは、リビングの隣の和室にあるので、後ろのふすまがちょっと気になりますね・・・


ここもなんとか改造したいなぁ~と検討中です。

1日1回、↓をポチっと押して頂くと励みになりますふんわりリボン


ナチュラル インテリアブログ村
素敵なブログにも出会えますよ~