学習机♪
我が家の学習机は、よくある普通の学習机・・・
なんとかできないかな!?と思って、かわいい取っ手をつけてみました。
学習机♪
ちょっと画像が暗いですが、取っ手をつけるだけで、ちょっといい雰囲気に
机の隙間にあわせて作ったクラフトテープのかご。
娘が物を詰め込みすぎて、変形してます
この春休みに作り直そうと計画中・・・

かわいい取っ手を買ったのは、studioSKIPPERさん。
明日まで、4周年セールやってますよ~
私は今日の仕事帰りに、かわいい取っ手をまた買ってきちゃいました!
取り付けるのが、とっても楽しみです

1日1回、↓をポチっと押して頂くと励みになります
ナチュラル インテリアブログ村
素敵なブログにも出会えますよ~