Favorite Books・・・
本屋さんに立ち寄るとついつい買ってしまうインテリア・手作り系の本。
気がつけば、どんどん増殖しています[emoji:v-356]
ここに写ってるのは、ほんの一部。。。
最近のお気に入りで、何度も読みかえしてるものです。

独身の頃は、朝から寝るまで見てても見て無くてもTVをつけっぱなしの生活でしたが、子どもが生まれてからは、グ~ンとTVを見る時間が減りました。
なぜって・・・TVをつけていたら、子どもたちの動きがとまってしまうから。。。
なので、なるべくTVはつけずに音楽をかけて過ごしています。

夜、子どもが寝て、夫が帰ってっくるまでの時間も、大好きな音楽を流しながら、ぼ~っと本を見るのが好きです。
本を見ながら、次はあそこをこうしたいとか・・・インテリア考案したり、次は何を作ろうかな~と考えたり・・・
忙しいときでも、気分転換になります!
(っていうか現実逃避してる!?)

私のインテリアの基本は、やっぱり心地よい
なので、すっきり収納テクは外せません。
見えるところだけ飾っても、見えないところはグチャグチャだったり、機能的でなく使いにくいのはNGかな。。。

これからも、スッキリ心地よいお家目指して、日々暮らして行きたいと思います。



1日1回、↓をポチっと押して頂くと、と~っても励みになります
ナチュラル インテリアブログ村