rireさんで、お買い物♪
カントリーフェスティバルえべつ終了しました!!


たくさんの方が会場を訪れてくださいました。


また、お買い物も楽しんでいただき、誠にありがとうございましたピンクハート



これで、秋のイベント3つすべてが終了したしました!!


今回は、Akicaffee→smile inさんぽみち→カントリーフェスティバルえべつ・・・


と、とっても充実した秋でしたキラキラ


手づくり続けてきて良かったなぁ~と充実感でいっぱいです。


一緒にイベントに参加してくれた仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。


この思いをこれからの手づくりにも活かしていきたいなぁ~と思います。



今日は、仕事の帰りに久々にrire さんへ。


前から気になっていた定規をやっぱり買ってきました♪


かわいいモールドと王冠のパーツも一緒に買いました。


細かい手づくりのパーツをかわいく収納したいと思います!!


今日は、買い物だけしてきましたが、また近いうちに納品しに行きたいと思います。


rire (リ-ル)
札幌市中央区北3条西26丁目2-15 第23松井ビル 1F
☎ 011-643-9060
 open…11:00~16:00  close…土・日・祝



お気に入り♪
いつも仕事の帰り道のバスの中から見て気になっていたお店にも足を運んでみました。


勝手に雑貨屋さんと思っていましたが、お花屋さんのようでした。


かわいい多肉ちゃんと雪の結晶のキャンドルを購入しました。


イベントが終わって、これから少し時間ができそうなので、お仕事のの合間にいろ~んなお店とかに足を運んでみたいなぁと思っていますので、オススメのお店がありましたら、教えてくださいね。