シュシュ♪


またまた、シュシュを作りました。


今回は、黒系でおとなかわいい感じです。


髪をまとめるだけでなく、ちょっとしたものを束ねるのに、使ってもグ~ですよ~♪

4月は、半そでを着るくらい暑い日もあったのに、最近寒い日が続いてます。

 


早く暖かくなってほしいなぁ~

 


最近、折りたたみ自転車を購入したので、自転車で出かけるのが流行です。


家の近くに、サイクリングロードがあるので、こないだ家族でサイクリングしてきました。


初めて行ったけれど、道沿いに、桜の木がたくさん植えてあって、とっても気持ちよい空間でした。


最近、ちょっと体重が増え気味なので、ダイエット!?もかねて、どんどん出かけていきたいなぁ~