スケジュールボード♪
前回のお気に入りの場所に続き

またまた我が家のインテリア紹介ですラブラブ

今回は、電話台です♪


かな~り前から使ってるのですが

電話台の上に

 

“すのこで作ったスケジュールボード”

 

なるものをのせてます。

 


“スケジュールボード”とかっこよく言っても

ただのすのこなんですが・・・アセアセ

 


すのこの裏側にコルクボードを貼って

キーをかけるフックをつけて

すのこの足の上に棚をつけたして

雑貨を飾れるようにしただけの簡単な作りの物ですラブラブ


水生のペンキでさ~っと白く塗ってます。
家族からは何も反応なかったけれど・・・

 

自分では、すごく気に入って使い続けてます(笑)