あけびのリース♪


こちらは、あけびというつるで編んだリースです♪


だいぶ前に編んで、どんな飾りをつけようか?と悩んだまま、

そのまま保管(放置!?)されてますショボーン


ドライフラワー系を飾りたいんだけど、お花系の知識がぜんぜんないもので・・・


お花系のことも、ちょっと詳しくなりたいなぁ~


ベランダが結構広いので、ベランダガーデニングに憧れて本も買ったけれど、

12階という高所で風が強く吹くため、植物は次々枯れてしいまい、結局断念したまま・・・


風よけつけたら、なんとかなるのかな?


何でも中途半端な私・・・


もっと、好きなことをしながらのんびりと生活したいんだけど、

本当に毎日がバタバタ慌ただしいなぁ~爆笑