Smile in さんぽみち

Smile in さんぽみち

Smile in さんぽみち


Smile in さんぽみち無事終了いたしました♪


寒い中、そして雪にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございましたm(__)m


open前から並んでいただいた方、風邪などひきませんでしたか?


体調を崩さないようご自愛くださいね飛び出すハート


また、たくさんの作品の中から私の作品に目を留めてくださったみなさま、

ありがとうございました。


そして・・・なれないレジ作業で長蛇の列を作らせてしまい、申し訳ありませんでした。

最後に。。。


一緒に参加していたメンバーのみなさまに、心から感謝いたします!!


他のメンバーの偉大さにたっくさんの刺激を受けて帰ってきました。


素敵なてづくり作品・雑貨、グリーン、おいしいスウィーツ・コーヒーに囲まれ、

楽しいひと時を過ごすことができました。


今日学んだことをもとにまた、明日から手づくりに励みたい思います。

 


 

次は・・・今年ラスト(?)のイベント♪
カントリーフェスティバルえべつ
日時11月7日(金) 10:30~20:00
       8日(土) 10:00~15:00
場所~江別市民会館小ホール
     江別市高砂町6番地(12号線沿い)

今回はNatural leafさんと2人で、ブース名 ” N&4d ”で参加します!