スリッパ♪
私は、すっごい冷え性なのに靴下が大嫌いです。

 

なので、フローリングの上では、スリッパが欠かせません。

 


お気に入りのスリッパを買っても

自分でバブーシュを作っても

すぐボロボロになってしまうので

今回は100円のスリッパを買って

ヨーヨーキルトとレースでちょっと手を加えてみました。

 


100円のものでも、自分でちょっと手を加えると、愛着がわきますね飛び出すハート


ちょっとの手間とアイディアで、自分らしく生活していきたいものですニコニコ

今、私の中ではやりたいことがいっぱいで、どれを優先すべきか?頭がギュ~ギュ~状態。。。


先日、素敵なお家にお邪魔してきて、たっくさん刺激を受けてきたので、私もこれではダメだわ・・・と手付かずにしていたことに手をつけ始めました。


1日があっという間に過ぎちゃいますね。


春から、下の子も小学生。

 

単身赴任のパパも帰ってきて、生活が一気に変わるので、3月中にできることはしてしまいたいなぁ~と思ってますアセアセ