TDS
冬休みの話ですが、北海道ウェルカムキャンペーンを利用して、TDR2泊3日の旅に行ってきました♪


1日目は、シーへ。。。


平日だっためか空いていて、次々と乗り物に乗れました♪


最初は、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗って、シーを優雅に見物。


その後、タワーオブテラーに乗って、子どもたちはびびりまくり・・・(笑)

 


過激な乗り物には、もう乗りたくないと言ったので

一人でさみしくセンター・オブ・ジ・アース乗りました。


子どもたちが大好きなのは、アクアトピアにマーメイドラグーン。


アクアトピアには3回も乗りました。


お食事は、ちょっと高かったけれど、ポートディスカバリーのホライズンベイ・レストランで食べました。


TDS
TDS
キャラクターダイニングを実施していて

食事中に何度もテーブルにミッキー・ミニー・プルートが来てくれるので、心置きなく写真もとれるし、はぐできるし・・・
 

娘は特に喜んでました♪


とってもいい思い出になりました。

2日目は、ランドへ。


あいにくの雨。。。夜は寒くて雪もちらつきの悪天候でしたが、人はそれなりに混んでいて・・・


夜のパレードまでもたずに、早めに切り上げました。


子どもたちのお気に入りは、プーさんのハニーハント、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、トゥーンタウンなど・・・


ハニーハントは2回乗りました♪


私が一番楽しかったのは、ホーンテッドマンション!!


ナイトメアバージョンで、とってもかわいかったです。


もう1回、乗りたかったなぁ。。。

3日目は、またまたシーへ。


今までは、ランドへ多く行ってたけど、今回は、シーに力を入れてみました。


今まで食べることができなかった、ぎょうざドッグにうきわマン・・・など、シーならではのフードを買いまくりました。

そして・・・
今回、家族ではまったのは、スーベニアメダル♪
機械を見つけるたびに作っていたら、40枚以上こえていた[emoji:v-392]
いい記念ですよね!?

今度は、いつ行けるかわからないけど、またいつの日か家族で行けるように、今日からまたコツコツTDR貯金始めます照れ