ミニチュア家具!


娘のクラスが学級閉鎖になり、昨日から3日間のお休み・・・


予期せぬできごとに、計画はくるいまくり。


ちょうど仕事が入ってなっかたので、予定は先送りにして、娘に前から頼まれていたドールハウスを作ることにしました。


誕生日も近いし、退屈な娘にも、ちょうど良いです。


2人で、いろんな構想を練って・・・


さて、どんなお家に仕上がるか!?

画像は、昨日完成したばかりのテーブル&引き出し!


そして、かごとサンダル。。。


右のかごは、だいぶ前に作ったものだから、もう少し小ぶりのものを作ろうと思います。


左の家具は100円shopで買ったもの。


下に転がっている色鉛筆は娘が作製しました飛び出すハート


さて今日は何ができるかな?


出来上がったら、少しづつ紹介していきますネ♪