カントリーマーケット IN 恵庭

カントリーマーケット IN 恵庭

カントリーマーケット IN 恵庭

カントリーマーケット IN 恵庭

『カントリーマーケット IN 恵庭』が無事終了いたしました!


会場に遊びに来てくださった方、お買い物をしてくださった方・・・

誠にありがとうございましたピンクハート

 


今回は、子連れでの参加だったため、ほとんど店番のお手伝いもできずに、Natural-leafさん、smileさん、sprout.のhiroにお任せしっぱなしで終わってしまいました悲しい

 


なので、不完全燃焼状態です・・・


次回のイベントがあったら、もっともっといろんな方と交流をしたいなぁ~

次回は、いつかは決まっていませんが、楽しみながら手作りを気ままに続けていきたいと思っています!

カントリーマーケット IN 恵庭

カントリーマーケット IN 恵庭

子どもたちが、待っている間にお菓子教室で作ったものですピンクハート


とってもおいしくでき、子どもたちにもとっても楽しく貴重な体験になりました。


GUPPY さん、ありがとうございました乙女のトキメキ