あじさい♪
グリーンと縁が無い我が家・・・


でも、前からグリーンのある生活に憧れていた。。。


そんな中、さんぽみちさんでのイベント♪


グリーンと雑貨の素敵な空間に、もうたまりません。

 


グリーンを枯らしてしまう私でも、ドライフラワーなら大丈夫!?


画像は、@leafさんが、実家から持って来てくれたあじさい。


先日、お花屋さんで買った実物も、今ドライにしてます!!


透明のワイヤービンにちょこっといれるだけで、とってもキュートなんですよ~飛び出すハート



さんぽみちさんで買ってきたアイビーは、きちんと植え替えてから、撮影したいと思ってます!!


(植え替えようと思っていた入れ物が、行方不明でなかなか植えかえれずにいます)


お仕事の合間に、お部屋グリーン化計画&スッキリ計画を地道に進めて行きま~すニコニコ