かごつくり♪


昨日は、半年振りに籐のサークルに参加してきました。


お仕事の都合で、しばらくお休みしてたけど、やっぱり籐編みは楽しいな

 


果たして何ができるのか!?
出来上がりは、まだまだ先ですが、お楽しみに~

昨日は、StrawberryCandy さんにも、久々に行ってきました。


かわいいホーロー製品をお手ごろ価格でGET飛び出すハート

 


残りわずかですよ~お早めに!!


私は、大きな持ち手がついたホーローなんかを買いました。


籐は、濡らしながら編むので、籐専用に♪

イベント用の材料も仕入れてきましたよ~。
さて、何を作るか・・・楽しみだな

StrawberryCandyさんに、私たちのイベントのフライヤーをおかせていただきました。
メロママさん、ご協力ありがとうございます。

 


 


Aki caffe in 宮田屋
日時:10月23日(木) 10時~13時
場所:宮田屋珈琲 (豊平店)さん ギャラリー
Aki caffe in 宮田屋 2008.10.23.
駐車場もありますが、できましたら交通機関でお越しくださいね!
また、エコバッグ持参のご協力もお願いいたしますm(__)m

会場内で、ゆっくりお話できるコーナーなんかも作りたいと思っていますので、お気軽に遊びに来てくださいね~