あけびのリース♪
リース続きですが、今回は、『あけび』というつるであんだリースが完成しました。


グリーンが極端に少ない我が家なので、フェイクのグリーンをつけて、またまたお花のモチーフをつけてちょっとかわいくしてみました。


季節や気分で飾りを変えたら、楽しそう!!

お気に入りコーナーの上部が、寂しかったので、そこに設置・・・


こんな感じになりました飛び出すハート


お気に入りコーナー♪
 



ここで・・・


sprout. のことで、お知らせがあります。


3年前から、ネット販売・委託・イベント・・・などと、活動を続けてきましたが、仕事を始めたり、引越ししたり・・・など、メンバーそれぞれが忙しく、なかなかみんなで活動する機会が減って、個々に活動している状態が続いていました。

そこで・・・
思い切って、sprout.としての活動を中止(休止かな?)して、それぞれ別々に活動をしていくことにしました。
 

でも・・・
みんな手づくりが大好きなメンバーなので、今後もイベントなどでメンバーが集まって、sprout.として参加することもあるかと思います。


その日が来るまでは、メンバーがそれぞれの作品を作り続けて、O,IPEO(オイペオ)さんでの委託販売が中心になると思いますので、応援してくださいね!!

O,IPEO(オイペオ)
〒004-0052
 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7 
            カテプリ新札幌3F
     TEL..FAX(011)893-5627



これから私は、HPの名前の4*dimples として、活動をしていきますので、よろしくお願いします。


お仕事しながらの製作なので、の~んびり気ままですが・・・

これを機に、しばらく放置していたHPも、ちょっとづつ工事をしてます。
お見苦しい点もありますが、お許しくださいネ。