北の骨董市へ行ってきました。
昨日、お友達とロフトで行われている北の骨董市へ出かけてきました。


午後からは、娘の一日入学だったので

時間的にとっても厳しかったけれど

どうしても行ってみたくて

吹雪の中お出かけしてきました。

 


和骨董のお店が中心だったので

かなり渋いものもありましたが

 

大正時代のものや、昭和初期のもの・・・

 

とっても興味深かった。

 

 


とってもかわいい引き出しや

ブレッド缶をみつけましたが

高すぎて私にはとても手がだせませんでしたショボーン

 


また、骨董屋さんに行く機会を楽しみに、ちょこちょこ貯金しておきますニコニコ

アルミ大好きな私が購入したものは、値段もかわいい給食の皿と弁当箱乙女のトキメキ


あふれてる手芸用品をかわいく収納できたらいいなぁ~。

いろんなものを見て、昔の人の技術はすごいなぁ~と刺激を受けてきました。


私も技術を磨かなければ!!

せかっく札幌駅まで出かけたけれど、時間不足でほとんどshopめぐりできなかったので、またゆっくりお出かけしたいなぁ。。。