100円グッズで作った飾り棚♪


娘の机で愛用してるのが、100円グッズで作った飾り棚です↑


私がいろんなところに雑貨を飾って楽しんでるので、娘も同じようにしたいみたいで・・・(笑)


時々、飾るものを変えて娘なりに楽しんでるようです


以前は6マスの飾り棚でしたが、飾りたいものが増えたらしく最近9マスに増やしました。

材料は、こんな感じ♪
100円グッズ♪


100円ショップで買った仕切りつきのボックスとコルクつきのミニボード♪


レースも100円ショップで買ったものです。


仕切りつきのボックスは、ライトアイボリーのアクリルペイントで塗って、コルクボードの縁はブルー系のアクリルペイントで塗っています。


ボックスどうしは、木工用ボンドで貼り付け、レースもボンドで貼り付けてます。


簡単に作れちゃうので、気軽にトライしてみてくださいね~


ちなみに・・・飾り棚の右にある砂時計、ワイヤーのかごも100円グッズです!!

1日1回、↓をポチっと押して頂くと励みになります
ナチュラル インテリアブログ村
素敵なブログにも出会えますよ~