籐の角バスケット♪

先日編んでいたバスケットがついに完成しました乙女のトキメキ


まだまだ未熟なので、かなりいびつですが・・・


編み方を覚えるように、また同じのを編んでみるつもりです♪


次回は、角の持ち手がついたバージョンを編む予定です。


今から、楽しみ照れ


今、とっても欲しいものがあります。


それは・・・ロックミシン。


先日ニットソーイングの体験講習を受けてきたのですが、1時間かからないで、パフスリーブのトレーナーが完成してしまうんだもん。


恐るべし、ロックミシンびっくりマーク

 


ロックミシンがあったら、もっともと手作りの幅が広がっていくんだろうなぁ~。


春から、ちょこっとだけ仕事を始める予定なので、コツコツためて買っちゃおうかな!?


ロックミシンを目標にがんばって、働きますニコニコ

 

 


委託でお世話になっているpiano piano さんで、3/15から閉店セールがはじまります。
sprout.作品も値下げになってますので、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね~。
*piano pianoさんは、3/30に閉店となりますが、また別の形で新しく生まれ変わりますよ!
 どんな風に生まれ変わるのか楽しみですね♪
 詳細は、また後日お知らせしま~す。