モビールを2タイプ作りました飛び出すハート


モビール♪

モビール(ストレートタイプ)♪

どちらのタイプが、お好みですか?

風にゆられて、ゆらゆらするモビールが大好きな私・・・
私は、ストレートタイプが好きです。
シェルフや、サークルハンガーにひかっけて使ってます。



もうすぐ7月ですね~


今から、7月がとっても楽しみな私です。

 


なぜかというと、嵐コン&KAT-TUNコン飛び出すハート


2週続けて、参戦します(笑)


嵐は、初の札幌ドーム。


とっても小さいんだろうな・・・


KAT-TUNは、2階席の後方から2番目のようなので、こっちも遠いだろうなぁ・・・


でも、今からとっても楽しみ照れ