アイアンの蝶♪
だんだんと春が近づいてきましたね~!!


季節にあわせて楽しみたいのは、やっぱりインテリアニコニコ

 


北海道は、まだ雪が残っているけど、気分だけでも春を楽しみたいなぁ~とちょっと前に買ってきたアイアンの蝶をついに登場。


片づけが中途半端なもので、買ってきたまま眠っている雑貨もちらほら・・・


せっかく気に入って買った雑貨たち!


きちんと出番を作ってあげなくてはね。


アイアンの蝶は、とってもかわいかったので、迷った挙句3つ購入。。。


アイアンの蝶♪


前から考えているプチリフォーム計画があるのですが、夫には反対されてます。


やっと時間がとれる様になったから、今がチャンスなのに・・・


自分の家だから、好きにさせて欲しいなぁ~
まぁ~、私だけでの家でないから家族の意見も大切とは思うけど・・・
とりあえず私のお城(キッチン)から、ちょっとづつ始めて強行突破!?(笑)

1日1回、↓をポチっと押して頂くと励みになります
ナチュラル インテリアブログ村
素敵なブログにも出会えますよ~