籐で編み編み・・・


だいぶ前から編んでいる大ぶりの丸かご・・・


2.75ミリ芯では、やっぱり上手く編めず、2.5ミリ芯で編みなおししてます。


米字組みと言う編み方で、丸底を編んでます!


きれいな円に編むのって難しいですね。。。


いつになったら完成して、ブログにupできるのかな!?


去年編んでいたかごも編みあがってはいるのですが、

 

中布を張ってからブログにupしようと思いつつ放置中・・・


やりかけのものがいっぱいです。

発熱していた娘も今日から、無事登校!


今日は、これから仕事だけど、

来週こそは中途半端なことを一つずつ片付けて、

すっきりした気持ちで春休みを迎えたいなぁ~
がんばろっと