かわいいフック♪


昨日は、とっても天気が良かったので、ペイントしてみました!
(って、言っても室内でですが・・・)


アンティークの取っ手を使うから、アンティーク風のペイントに挑戦してみましたが、なかなか難しいですあせる

 

今回の手順は。。。


まず、木のハシをぐるりとアンティークのこげ茶でペイントして、そのご、ホワイト系でペイント。


そして、やすりでハシの部分を所々削って、下のこげ茶部分をのざかせました。


全体を金ダワシでこすって、傷つけて、仕上げにコーヒーをしみこませた布で全体をさ~っとひとぬりし、仕上げは、ウェスで乾拭き!


って感じの我流の方法です(^^ゞ


思ったようにできなかたので、もっと、研究を重ねなくては!!

その後ドリルで穴をあけて、パーツを取り付けました。


適当な性格なためか、穴あけ部分のしるし付けがずれていたらしく、パーツが曲がってついてしまいました・・・

いざ壁につけようと思ったら、三角の取り付け金具がみつからな~いあせる

 

確かどこかにしまっていたはず・・・
無事取り付けることができたら、全体像upします!!