かわいいパーツたち・・・


冬休み、子ども中心の生活で、なかなか思うように行動できなかったので、その反動か最近アクティブな私です


昨日は、仕事帰りにちょっと時間ができたので、ちょっと寄り道・・・


寄り道先は、西区山の手にあるstudioSKIPPERさん


素敵なアンティーク雑貨・リメイク家具、そしてかわいいパーツもいっぱいです!


先日、私が訪れたイーアス内にあるBellさん・・・実は、SKIPPERさんの紹介です!


SKIPPERさんのパーツ類を使って、素敵な空間に仕上がっていましたよ。


他にも、いろいろ素敵なお仕事をされているようですよ。


詳しくは、studioSKIPPERさんのHP&ブログをチェックしてくださいね~

 


 

studioSKIPPER
札幌市西区山の手3条4丁目2-1
tel&fax 011-614-8116
営業時間 午後12:00~午後6:00(定休日:日・月)

 


 

年末に在庫を整理していたら、端材などがでてきたので、それを利用して何か作りたいなぁ・・・とかわいいパーツたちを買ってきました.

 


さて・・・どんな仕上がりになるかな???

1日1回、↓をポチっと押して頂くと励みになります。


ナチュラル インテリアブログ村
素敵なブログにも出会えますよ~