全方向欲張りエクストリームパック生存報告 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

全方向ドタバタしていたものですっかりご無沙汰でございました!

ある程度落ち着きましたが、まだ仕事の方が忙しいもので「描く/書く」がままならずにおります。

色々もうちょっと待ってね…





これ17日の画像。



例年より早く巡っていた桜前線もウチの職場では効果が無く遅めの開花。

散るのも早いので、この咲いてる時期に泊まった人はラッキーかも!








ライラックですよー。

これは27日撮影。






庭の木蓮。木蓮でいいんだよね?









​再録4コマ大喜利ドリル


せっかく300近く過去問があるのですからね、

出さないのももったいないのでどうぞどうぞ。





解説と例答はコチラ!



回答受付はしていないのでやりたい方は画像を

お持ち帰りして使ってね〜







追加回答載せときますわ!

↑動物病院が近づくと絶望するやつー







もう一問〜


解説と例答はコチラ!





↑高っ…!






​コユリス漫画も過去作で






しばらく作ってないなー。






​して、過去絵も載せるという。


元版からほんのちょっと加工していますがどこをどう変化させたのか私も説明できずにいます。



ドラクエ8コスプレの三人。








セーラースク水のコユリ。






あ、漫画のリンクも貼っとこうそうしよう

ハッピーインエピソードリスト


ハッピーイン+エピソードリスト




ミートピアの修学旅行コーデな4人。



という訳で、花画像好きさんにも大喜利好きさんにもコユリス好きさんにもスイーツ作り好きさんにもイラスト/漫画に興味がある方にも、はたまたゲーム好きさんにもなんとなくお楽しみいただけるかもしれない記事になりました!


なんだこの全方向…!






ではでは、またね!