どーにかこーにかじゅーにわ | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



身の回りがドタバタしていて

色々できませんでした…_(:3 」∠)_



ようやく更新のハッピーイン+、12話は

諸事情でアメブロ版リメイクが出来なかった

レベルアップ回!


今回登場キャラクター勢揃い!

…とか思ったけどクレナイさんとオオムギさんとあとダージリンがいませんでした。

(その前に何故にダージだけ呼び捨てなんだ…)



そんなハッピーイン12話は

こちらから読めます!



エピソードリストはこちらから!


3話に登場人物と施設紹介がありますよ!



コユリ達の一年目の活躍はここで一気読み〜!




感想いただけると

励みになります!

どうぞよろしくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m



さてさてその、身の回りのドタバタ

まだしばらく続くので少なくとも今月の更新は

かなり少なくなるかと思われます。

大喜利楽しみにしてた方、ごめんなさい(>人<;)

次のお題はコレやろうっていう目処は立っているのでお楽しみに!


ハッピーイン13話はこれまた完全新作!

あの転生チートがソウと真っ向勝負…?!

こちらも更新に時間がかかりそうですがお待ち下さいませ〜!







コユリスは過去作です!






ディズニーランド行きたいとかユニバ行きたいとかも全部これでしのぐつもりのキツネさん。






もうこの時期か〜



ねえ知ってるー?

緒方恵美さんとも一緒なんだって。


要するにシンジ君と中の人は同じ誕生日ですね。





まずはお仕事してきます!

また次回です〜!