SUZURIがセールだ!! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

ハッピーイン描いて大喜利やってとか思ってたら

SUZURIのビッグセールの告知が!!

スマホケースが欲しかったので絶好のチャンス!

という事でせっせどデザイン描いてました!


ちなみに今使ってるのはコチラ


今マグネットあたりがガタがき始めまして。




自分のスマホのラッキーカラーが

茶・なので今回は黄色で、

コユリスには続投してもらって可愛めの

ちらし柄タイプを

…とやってたらこんなデザインになりました。







スイーツいっぱいにうきうきのコユリスが

メインです!



キツネさんはじめ他のキャラクターは

アイシングクッキーになってるよ!



…うん。



ファンシー過ぎたね!!

大人が持つには甘過ぎたね!


だが使う!!




早速アップロードしました!



本日から16日までセールでお安くなってます!





展開図はこんな感じ。




他にもいくつかアイテムにしてますよー



画像が横長なのでマグとかグラス系が映えますね。







もうひとつ描いてたデザインがコチラ。




ゆめかわ系おすましペガサスの絵柄を描いてみたかったので

タイコユでふんわりと。

ハブさんは?てなる人も多いかと思うのですが

ハ ブ さ ん は ゆ め か わ に

向 か な い







いつもと違う塗り方と慣れないカラーリングに

脳がバグってて苦戦しました。





そもそもコユリのオレンジ髪もゆめかわ向きでは

ないんですよね。

本人も脳がバグったような表情をしています。




サムネイル

​(あれ…これ食べられるっけ…?)


あっ、まつ毛色変えるの忘れた。




こちらもアップロード済です。

縦長のアイテムにマッチするようにしときました




特にクリアファイルは

私には珍しく両面デザインですよ。





でもこれ家用ならともかくトートバッグとかで

持ち歩くの絶対恥ずかしいやつよね!






他にもなんやかんや面白可愛いアイテムを

展示中です!

四色アペンド+良かったら見に来て下さい〜!


いや別にウチの商品買えとは

言わないから(´・∀・`)ノシ








コユリスは過去作です〜




コユリスにも苦手な食べ物があるのです。






それでは、ハッピーイン描いてきます!

大喜利記事は明日の夜中にセットしときます!