9話更新!う、嘘やないって!! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



3月中にもう1話更新したかったのですが間に合いませんでしたーー…。




今回はウィンディア回!

西園社長の野望と求人が炸裂するぞ!?


そしてついにアイツも初登場だ!!


そんなハッピーインプラス9話は

こちらから読めますぞ!



エピソードリストで読み返してもOKOK!



1年目のエピソードリストから読み直すという手も?!




感想を

いただけると

なんかこう

嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m





で、ですね、今回ダージリンの新衣装デザインに

ものすごーーく苦戦しました!

(世界第3位くらいの速さのネタバレ)




役職はコンシェルジュですが

衣装はドアマンをイメージしています。


普通にズボンと革靴を履かせた方が格好がつくんですけども、ダージの機動性を考えてこんなんなりました。


ジャボ(胸のヒラヒラ)をつけてみようか、

スカーフを巻いてみようかな、とか




肩になんかもうひとラインとかもギリギリまで決めてたり解除してたりしたのですけどもなんやかんやでボツに。


代わりに元デザインのたすきが何故か

戻ってきました。



何故か自分でも分かんないんですけど。

ちなみにこのタスキはダージリンしか付けておらず他の従業員はこれの無いデザインです。







ウチの宿の売店に可愛いぬいぐるみが入荷されたので無くなる前に買ってきましたぜ!!





モモンガ!!∩^ω^∩


これ入荷直後は8〜10体はカゴに入れられて売ってたのが一週間もしない内にあと3体に…

お土産コーナーのぬいぐるみなんてなかなか売れない中のヒットですよ!



これ、手の部分がマジックテープになっていて




広がるーーーーーーーーーー!!!


これぞモモンガですよ!

観光エリアとは何ら関係の無いウミガメとかパンダのグッズ置くくらいならこういうのを置かないと!


…リスも入荷お待ちしてます!






ダージリン、モモンガと来て

モモジリンもどうぞ!





防御することダンゴムシの如し。








そいで本日はカスタムキャストでも音楽祭が

開かれております〜!





今年もまたハブさんに包丁と恵方巻き

持たせたまま踊らせてハラハラしてしまった…





選んでないのに西園社長来た。

社長、良かったねぇえ〜。







それではまた、次回です!